

将棋の対局で現役プロが初めてコンピューターに敗れたそうですね。


朝刊の一面に載っていたので、つい気になってしまいました。おかげでしばらく私の話題は尽きなさそうです(笑)。


更新

久々の更新です

あたたかな日差しが差し込み、桜の花が咲き誇る季節となりました。

私は引き続き大学に所属し、順調に勉学その他諸々に励んでいます。
現在私は政治学科1年次生ですが、先日転科の許可が下りたため、4月からは変わって法律学科2年次生として勉学を続けることになりました。
私を動かしたのは、学校で開講されている法律入門講座です。
休暇期間も含め、約一年掛けて憲・民・刑法の要点を一通り学びながら法学への興味が湧いたため、転科を希望するに至りました。

将来の進路についても引き続きじっくり検討するつもりです


大学の試験も無事終わり、夏休みに入りました。友達と遊びにも行きましたが、ここ最近は夕方から夜中にかけての飲食店アルバイトが多いです。
職場の雰囲気にはだいぶ慣れました。職場には同年代もいますが、社員や、主婦と思われる方、60代以上と思われる方などの大人が多くを占めています。
大人が多い職場なので、下手にゆるくなく、仕事に集中しやすい環境だと思います。最近になって、かつてと比べて長時間労働する事が増えてきました。体力とも相談しながらバランスよくやっていきたいと思います。




今日で連勤は終わり、明日からは神奈川県にある、大学のセミナーハウスへ3泊4日で合宿にいって参ります。しっかり集中して、成長して帰りたいです。
合宿といえば高校時代を思い出します。今回もやることは詰め詰めですから、集中力と体力勝負ですね。



自己紹介

JG1BHG

Author:JG1BHG
2016年3月までは、大学生です。

最近の記事
当ブログ内記事検索
カテゴリー
リンク
